大学卒業記念パーティ

2006年3月のこと。パーティなんて滅多にない。大学の卒業記念パーティは最初で最後のパーティだったかも。たくさんの人がいた。おいしい食事をたくさん食べて、仲間とたくさん話をして。広い会場の中に知り合いは何人いただろう?。学内で会ったことのある人。見かけたことがあるぐらいの人。こんなに人がいたんだって改めて実感。数だけじゃない。類は友を呼ぶって言うけれど、たしかに同じ人種とも思えないような、グループによるノリの違い。でもみんな大学で仲間をつくり、共に泣き笑い・・・なんて感じだったんじゃないかな。人それぞれ何かしら得て大学を巣立つ。私が覚えていることはビンゴに当たらなくてがっかりしたことと高木ブー。なぜ?って思ったけどOBだから仕方ない。(ちなみに私はドリフ大好きです)
FUJI fine pix F11
良いこと言ってたよ高木ブー。「人生の中で人に負けない大切なものをつくる」
名言です。
FUJI fine pix F11
ミスコンもあったな。エントリーしてる人はさすがに綺麗。コンデジのデジタルズームの限界です。なんでこんな機能があるのか未だにわかりません・・・