コンデジ時代〜FUJI fine pixz01 その1〜

コンデジの時代、私が2号機として選んだのはFUJIのFinePix z01。スリムでコンパクトってのがなんとなーくトレンドで、当時コンデジに画質のきれいさなんて求めていなかったような・・・。

いや、実際には知らなかったんだな。より綺麗な世界があることを。不勉強すぎたなんてもんじゃない(笑)

でも今はちょっと違う考えなんだ。画質の綺麗さで写真の良し悪しは決まらないって信じている。もちろんしくみは理解した上で。

FUJI fine pixz01
そういえばまだマレフィセントがいたころだね城に。なつかしいわ(笑)
FUJI fine pixz01
プリンセスデイズもうやらないのかな・・・
FUJI fine pixz01