会社の若者キャンプ

2006年夏。会社の若者を主体にしたキャンプが行われた。私達も同期と一緒に参加した。山梨県の西湖という富士五湖のひとつにある畔のキャンプ場だ。基本昼はレクレーション、夜は飲み。まったく芸が無いといったらそれまでだが、キャンプ場では「何をやるか」など全く問題ではなく、「誰と何を楽しんだか」が大事だと思うから、いい思い出だったとしておこう。
FUJI fine pix f11
一歩外を出ると広がる湖畔。少し曇っているぐらいが風情があって良い
FUJI fine pix f11
ケンイチとキョウヘイ。同期です。この気だるさこそ我が同期の証(笑)
FUJI fine pix f11
全然関係ないけど、同期つながりで我が心の友イソちゃん。研修中の頃の寮にて
FUJI fine pix f11
伝説の男ユウゾウ。彼の武勇伝はここから始まった。「西湖サイコー!」は彼のだだすべりの真骨頂である
FUJI fine pix f11
前述の通り、コンデジで背景をぼかすの難しい。色合いも偽色を避けられないのが今のレベルかと・・・(後に手にするフォビオン搭載のシグマDP-1を手にするまでは避けて通れぬ道と考えていた。詳細は後ほど)